ボーナし

今年の夏はボーナスがない、か、カット、、って企業が多いようです。
コロナですからね、、、しょうがないのかも。
それでも正社員で居られるならいいのですよ、職を失った人たちがどれだけいるか。
家賃が払えなくて泣いてる人が多いって聞きました。
ボーナスなんてもらったことない、って人も。
選ぶ道を間違えたんだ、って非難は簡単です、そこじゃなくて、こうなったからどうるか、が問題です。
国は何もしてくれない、、、どころか、オリンピックに向けてめちゃくちゃなことしてたじゃないですか。
運動会を禁止、でもオリンピックはやるんでしょ。
ボーナスで泣いてもしょうがない、一番大事なのは健康なのだから。

草を食べてる人もいました。
それで健康を損ねるのなら、ストレスのかかることでも仕事につくほうがマシって言います、、、どっちもどっちなのですが。。
本当に早くコロナも終わって欲しいし、そうじゃなくても、弱者に優しい国づくりを目指して欲しいなーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2021年9月 1日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「艶のある髪の毛」です。

次のブログ記事は「面倒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。