とらわれて夏

映画「とらわれて夏」見た人います?、、、少し前の映画です、映画館でやってるもの、ではなく。
あのタイタニックの、ケイト・うインスレットさんが出てるんです。
私は彼女が好きだし、この「とらわれて夏」にはアメリカ人俳優のジョシュア・ブローリンも出てるのでこの映画、大好き!何回か見てます。DVDでね。(持ってるのです)

何度見てもケイトって綺麗だなって思うし、演技力も抜群。
この映画みたいに「あれから何年たちました・・」というシーンもよくやるけど、ケイトったら、どんなに年取った設定でも綺麗すぎ。
そもそも、無実っぽいけど、刑務所から逃げてきた男性をかくまった(最初はそうじゃなくても)、その男性を好きになった、逃亡しようとして捕まった、というものだけど、そこに13歳の男の子の思春期の話も入ってる。
ちょっとエロい感じのところもあるけど、ケイトは「もう脱がない」って行った通り、裸とかは見れなかった。
でもちょっとイヤらしいところもあって、そこが13歳には刺激なのと、でもこの子、頭が良くて、母思いなのです。
その辺りも見もの。
見てない人は是非見てーー。
ケイトの魅力に圧倒されます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2021年6月 1日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お弁当」です。

次のブログ記事は「親のため」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。