個人情報

マイナンバーカードを作れ・作れ、の意味は、、、結局、国は国民をコントロールしたいの?
主に、お金の流れ?
だったら、お金持ちだけ管理したらいいのに。
お金持ちが誰かわかってるんでしょ?タンス預金のお金持ちまで管理したいのかな?
(そんな人がどれだけいるというのだ)
作ったら5000円もらえる、みたいなこともあったけど、作る人はあまり増えていないと聞きました。
意味がわからないから、ではないかな?
どうしてそれをするのかがわかってない、、、役人もわかってないんじゃない?
マイナンバーカード作りました、はい、生活に何か変化は?、、、ないです。
なくていいんだけどね、、でも、良いことに人は反応するから、何もないゼロの段階では作る人は少ないかも。
作って欲しいなら5000円ではなくて目的を明らかにしたほうがいいと思うよ(って、誰に言ってるかもわからない)。
カード作った人、、います?
周りにはいないんです。
免許証があるから必要ない、って思ってる人が多いね。
免許証がなくていつも顔写真のアイデンティがない人は、作っておくと便利だよ、で作るみたい。
そういう、何か目的がないから作らないんだよ。
自分も作ってないです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2021年3月 1日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キム一族」です。

次のブログ記事は「足がつる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。