キム一族

北朝鮮のキム・なにがし、の家族と、あの国は本当に闇に包まれています。
今のリーダーはよく人前に姿を現しますが、それにしてもどんな人物なのかわからないし、
何を考えて何をするのかわからない国、という位置付けです。
キム・・・・って名前が出ると、またミサイルか、、、拉致か、、三田になりますよね。

そういえば拉致被害者の家族はもう本当に待てない感じになっていて気の毒に思います。
一生を捧げましたね、、横田めぐみさんのお父さんなんて。
弟さんがいて彼がいうのは、拉致されてから家族は沈みっぱなしで、
当時は消息不明なまま原因もわからず、、、
お父さん、お風呂の中で声を殺して泣いていたのだそうです。
なんてかわいそうな。。。

さて、そんな北朝鮮ですが、キム正男の息子さんがオランダにいるとかいないとか。。
お金はどこから出てるのかわからないけど、一般人みたいな質素な暮らしではなさそうです。
でも、公に一般人として姿を表すことのできる我々の方がはるかに幸せなんだろ思う。
キム一族、、、どうなっていくのでしょう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2021年2月 1日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「イエスタデー」」です。

次のブログ記事は「個人情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。