選手がかわいそう

オリンピックが1年延期になりました。
はっきりと「この日になった」というのは出てないけど(もう出た?)。
アメリカのテレビの放映権があるし、お金の動きもすごいからね、
どうしてもあの時期になるんだよねー。

それにしても選手の皆さんが可哀想です。
そこに向かっているので、1年ってすごいまた努力の積み重ねが必要です。

実は、あまりオリンピックって興味のない人でした(!!)、
でも逆にこれによって、「東京2020」は代えないとかね、、
興味が出てきた。

じっさいには2021年なのに「東京2020」として行い、
言葉もこのままなんでしょ、、なんだか面白いではないか。

イギリスでは長く「クイーン」が君臨してたけど、次は「キング」で、
国歌斉唱も間違える人が出て来るのではないかって思いますし。

あーそんなことよりも、オリンピックの選手の方々にはどうかがんばっていただきたいです。
1年伸びたけど、その時に代々のチカラが発揮できますように!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2020年6月 1日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルフトハンザ」です。

次のブログ記事は「運動はしないとね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。