あっぷあっぷ

仕事が忙しくて「あっぷあっぷだ」っていうのは言うけど(言うかー?)、
あっぷあっぷ体操っていうのがあって、顔をアップさせるのだそうです。
60代の人が第s田本がすごい売れててそれがこの本なんですって。

このかた、とても気さくで、パワフルらしく、そのパワーが本が売れていく源なんだということです。
内容は、あんがい知れ渡った内容らしいですよ、、、
でも、本を買った人がそういっているってことは、その人、
いろいろな本を読んでいるってことですよね。

それでこの人の本も買って見た、、、その感想なので、逆に「いいんじゃないか」とも思えました。

だって、いろいろな本を試してもまだ買いたくなるんでしょ、
どんなに内容は「他にも書いてあるな」なことでsも、
きっとこの本には、もう少し違うなにかもあるのだと思うのです。

顔をアップアップさせたい人は一度かってみたらいいと思う。

私は、、、立ち読みしてから考えます(!)。

ちょっと顔ヨガとか、リンパマッサージが入ってるようです。

顔アップ、、、目指すか!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2020年3月 1日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の寒さ」です。

次のブログ記事は「これって、、映画で聞いた音楽だー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。