新作

自分のなかで、とあるプロジェクトをしていて(笑)、それが一段落した時に、
あらたな試みをしてみたくもなり。。

それを「新作!」とか勝手に命名して、出来上がると
「新作が出来た!」ってひとりで喜ぶ、、、怖いな。。
でも本人は楽しいし、新作を見てるのも楽しい。
これ、だれにも教えたくないくらいの楽しみだ笑

趣味なのでね、これでいいんだけど、誰かと共有した方がいいのかも。。。笑

一台プロジェクトで、それが仕事で、何億も儲かるものなら別ですが、趣味だしなー・・・。

とはいえ面白いので続けます。
自分にこんな趣味があったなんて知らなかったし、うまくいくとも思ってなかった。
忙しくはなってるけど、楽しいからよしとしています。

そんな楽しい趣味をもって、それをする時間を作り出している自分がすごいとも思うし、
あたらしいことに取り組む事がこの年で出来たことも自画自賛ですよ。

なんかね、、、それでもそうした人生っていいと思うのだ。
いくつになってもあたらしいことに挑戦っていいよ!
お勧めです。
それがなんでも、、、です。
なんでもいいのだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりが2019年11月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライアイ」です。

次のブログ記事は「煖房がとまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。